道の向こうには物語がつづく

手作りや、身の周りにある自然が私を楽しくさせてくれる

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2009-04-18 22:36:33
待ち遠しい春が、やっと来たのですね。
nyaromeさんの弾む気持ちが伝わってきます。
さくら、美しいね!
返信する
Unknown (vivi)
2009-04-18 23:29:41
今晩は♪
かもめのぶれ具合が面白い写真になっていますね。
日本海の桜も満開ですね。
返信する
Unknown (vivi)
2009-04-18 23:33:43
今晩は

かもめのぶれ具合が面白い写真になってますね。

日本海の桜も満開ですね。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-04-19 19:43:53
いいですね!!
どの季節にも・・・かもめは・・・
海に鳴いていて・・・
安らかな気持ちにさせてくれますよね!!
返信する
カモメ (チャチャ丸)
2009-04-22 17:29:32
確かにカモメ、すごい数だよね
私もこの前、海に行ってビックリしたよ!
nyaromeさんみたいに近くじゃないけど、
あまりの数に思わず写真撮ったよ。
ブログにはまだUPしてないけど^^;
ホタルイカだよね~この原因は。
返信する
春ですね~ (nonnon)
2009-04-27 09:50:38
さくらが綺麗…
かもめも春を喜んで飛んでいるみたい☆

苫小牧は昨日、なんと雪が…!!!
今日もまだ寒い…
少しずつ暖かくなって来てたのに~↓↓
もうすぐ5月ですね♪
返信する
MONAさん~~♪ (nyarome)
2009-04-30 13:30:18
こんにちは~~(*^_^*)
さくらの時期は終わってしまった
けれど。。。今から写真載せても
いいかなぁ~~さくらの写真
載せてる時間なかったなぁ~~
気にしないで~~行こうかな・・・
返信する
viviさ~~ん(*^_^*) (nyarome)
2009-04-30 14:48:53
こんにちは
かもめが今の時期寄ってくるのは
身投げしたホタルイカを
求めにやって来ます
今の時期は船に積んで戻る
しろえびにも寄ってくるんですよぉ~~♪
返信する
symmetric roseさん (nyarome^^)
2009-04-30 15:03:20
こんにちは
ゴールデンウィークに入りましたね
どこか出かけるのかな。。。
私はどこにも予定がなく今から
かんがえようかな・・・
返信する
チャチャ丸さん (nyarome)
2009-04-30 15:12:34
こんにちは。。。私また返事が
遅れていますぅ~~♪
今朝もホタルイカの身投げがあったのかも
知れない~~(*^_^*)今日も飛んでいたけど
たくさんはいなかったなぁ~~♪
返信する