あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

58日目、暑い中で寝ているあるある

2024-07-23 13:00:00 | 猫との日常
こんにちは^_^

ここでは、空ちゃんが娘宅から帰宅日常を書いています。



毎日暑い🥵
だから、猫のためにエアコンつけてるのに?

わざわざ暑い所にいる、又はカバーの下に潜る。


あるあるですね


昨日は2階はかなり暑く、
まだ下の部屋の方が涼しいと思って和室にあずを閉じ込めた。

戸を開けれる子なので、突っ張り棒してね
それで、カメラ付けてあるので見てみると

落ち着かず、ソワソワしてる。
一通りウロウロしたらじっとしてたけど、

帰って開けたら、速攻逃げた






だから今日は、すでに娘の部屋のエアコンはつけっぱなしです

恐ろしや〜〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿