あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

トイレ事情〜

2021-03-23 22:03:00 | 猫との日常
最近、きなこがトイレに入らなくなってきてたのは…

おしっこが内壁についていたから⁉️

ということが判明した

上からの猫トイレに変えたら、うちのきなこだけ座ってせずに立った状態でするから汚れていたのだ

先ほど思い立って洗ってみたら…





自分からすぐ中に入って、おしっこをしましたわ

ちゃんと、汚物は毎回取り除いていたんだけどね

猫は綺麗好きっていうけど、きなちゃんがそんな風だとは思ってなかった。

これからは、たまに洗うか〜

その後は、あずがきなちゃんを追いかけて毛が抜けた

最近、追っかけるのが半端ない。
なぜだろ?
面白いくらい、ぼっと抜け落ちるね



あずさん、速攻逃げました





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2021-03-24 14:27:09
こんにちは😃
おトイレ入らないのは、掃除アピールしていたんですね(^^)
ウチは1匹だけが小はトイレシートを好みます。もともとワンコ飼いだったので、シートを取り替えながら懐かしさに浸っていると、別のトイレで他の子が…なんだか、しょっちゅうトイレ対応してる気がします(^_^;)
前記事のくうさん、悪いお顔してましたね!怒られた後ですか?
この手の猫ちゃんは瞳がブルーなのですね。ウチもそうです…ちなみに鳴き声って、ちょっと変わっていませんか?  
返信する

コメントを投稿