あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

65日目、チビ達の運動会

2024-07-30 14:45:00 | 猫との日常
こんにちは^_^

ここでは、空ちゃんが娘宅から帰宅日常を書いていました。

なかなか、あずと仲良くするのは難しいですのでこれからは   というか…

今までもですが、5匹の猫との日常を書いていきます!

今朝のあずちゃん、いつもは後ろの階段でお食事なのですが、、、

今日は、入り口🚪付近までやってきてくれました。



先日は、ドアの🚪隙間から空さんとお互いに目が合っちゃって、、、

でも、お互い平静を装っておりました〜。

朝は、私の部屋から空さんを抱っこしてあずの部屋のドア🚪をあげます。

もちろん、目👀は塞いで


お昼間、アイスコーヒーのコップを机の上に置いてありました。

チビ達の運動会開催中で
やられましたとも

空だったけど、氷と少しのコーヒーが私に降りかかる。

こらっと叱ると、一時的にしゅんとして反省するそぶり。






はい、そぶりだけです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿