あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

66日目、追っかけっこ

2024-07-31 12:49:00 | 猫との日常

こんにちは^_^

ここでは、空ちゃんが娘宅から帰宅日常を書いていました。

なかなか、あずと仲良くするのは難しいですのでこれからは   というか…

今までもですが、5匹の猫との日常を書いていきます!


昨日、ギックリ腰になってしまった私。
チビ達を抱っこしてケージに入れようと屈んだところ、グキってなった

ご飯やる時も、屈む動作が多くて大変。

サッと動けなくてと思ってた矢先、やってしまった

空さんがドアから飛び出して、あずを追いかけるが、、、

素早く動けないから、困った。

とりあえず、ぼぼけて大きくなって唸っている空さんをなんとかせねば?

また噛まれても嫌なので、隙を見て閉じ込めた

接骨院に行く時間が迫ってたのでそのままほかっといたら落ち着いていた。



最近、目が合うなんて事が結構あった。
なんともなかったから、良さげ7日と思ってたのにな。

そんな甘くはない

そんなことがあったけど、あずは今朝もリビングのドアのところまできてくれた。

どうしたらいいのかなあ?

今度なったら、ほかっといてみるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿