あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

62日目、Gの顛末と猫たちの行動は見逃すな!

2024-07-26 17:11:00 | 猫との日常
こんにちは^_^
今日も、暑い。焦げそうです!

猫たち、エアコン部屋には居ないね〜、やっぱり

昨日のG騒動の顛末。
バルサン炊いて、1匹と思いきや現実は3匹⁉️


えー😱😱😱😱😱

怖すぎるんですけど〜。

あのときの、猫たちの執拗に追いかける姿、
バカにしてはなりません。

なぜか私、うちにはGの存在はないとどこか思っていたのでね?

もっと、真摯に受け止めていたらよかった😅

昨日は、2階で猫5匹過ごしていました。

空さんは、ナイーブなのでリビングに連れてきても冷蔵庫の上に行ったきり。

ご飯も食べません


徹底的に掃除して、Gの確認しましたが

多分、大丈夫👌

と思うしかないのですけどね

1匹と思ってたのが3匹だからね、
ショック😨は大きいです。

でも、お部屋は綺麗になって快適です

だから、良しとしましょう

匂いチェック✅中!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿