ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

楽しいのが好きや!!

2012年02月29日 | まろん&レオン
ちーこ 『バンザーイ

まろちん 『ちーこ、何やっとるぅ

まろちん 『1年ぶりのキャットショーに出たレオン兄ちゃん。。。
移動中の車の中でも遊びまわるほど、気持ちに余裕が有ったみたいだ。
おらも、行きはイヤだったけど、帰りの車の中ではパパに甘えてたなぁ。』

『久しぶりのキャットショーだったけど、しばらくはお休みするって、パパとママが言ってたぞ。
仕事が忙しくて、それどころではないらしい ・ ・ 』


ショーの様子は、毎回同じようなモノなので、中途だけど割愛します。
まぁ、レオンなりに頑張ったってことで。
それに、キャットショーって、人間の勝手だしね。。。
それでも、キャットショーには出たいと思っているパパ&ママなんです。



ぼく、ビヨンビヨンおもちゃ、大好きだい


あたいにも貸してよぉ


ちょっと、待ってー ふがふが ・ ・ ・


おらにも貸しとくれぇ


だから、あのな ・ ・ ・ がじ、がじ


もうちょい。。。

おっ、貸してくりゃるのか    いいなぁ


おっ、どこ行くねん     あたいにはぁ?

まだ、貸す気は無かったんだけどなぁ・・・


そうや、こっちゃ来い  戻って来い


ガシッ 捕まえたぞ



いつも、こうして遊んでいるときが、幸せなんだぞ

みんなで、ペロペロするだ

Ragdoll

『毎日ポチっと、ありがとです。』

Scottish Fold


最新の画像もっと見る

コメントを投稿