ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

アルくん総集編(1)

2012年08月21日 | アル(AL Mondo)
アル君は、2011年1月9日生まれ。
本名(TICA登録名)は、「AL MONDO」

この写真は、ブリーダーさんのHPに掲載されたものです。

そろそろ3ヶ月。

↑↓ 2011/03/06

アルくんは、お鼻が黒い子、 、 、 でも、立派なラグドールです。

カラーがTICAやCFAのスタンダードに規定されていないので、
仮にキャットショーに出陳しても満足な点数が得られません。
ですから、ペットタイプとしての猫生を送ることになります。

キャットショーに出す必要が無いのならば、
ラグドールとして、ましてやペット猫としては、
スタンダードだとか ミスカラーだとかは、一切関係の無いはなし。

要は、飼い主にとって、その子は、可愛いか? 相性がGoodか?
と言うことに尽きます。

我が家のラグドール6頭の内、ショータイプは、レオンとタミアの二人だけ。
他の4人は、ミスカラーとされているペットタイプ(or ブリードタイプ)です。

それでも、みんな平等に可愛く、それぞれに個性が際立ち、愛されるべくして
我が家にやって来た大切な大切なニャン達なのです。

2011/03/27

今回は、我が家のラグドールの中で最年少の「アルくん」にスポットライトを当ててみます。

2011/04/02

甘えん坊で、

イタズラっ子で、

いつもキラキラ光り輝いてます。
(良く見ると、いちご君も写ってますね)

ビッグママ(ブリーダー)さん家での最後の夜。

↑↓ 2011/04/15

お得意のポーズで甘えてました。

2011/04/16 ・ ・ ・ 我が家での最初の一歩の瞬間。


今まで見たこと無い変な生物に追っかけられて、キャリーに逃げ込むアル ・ ・ ・ 

(失礼な! まろちんでしょう。)

今では大きく成長しているアルくんですが、、、肝っ玉が小さいと言うか、、、
何に対しても「おっかなびっくり」で、なかなか皆と一緒に遊べません。

2011/04/25

我が家でも、お得意のポーズは健在

Ragdoll

いつもクリック ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿