ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

ご機嫌なレオン(追加)

2012年02月04日 | レオン(Leon)



これ、僕のベッド



以前は、Mサイズだけど小さかったよね


そんなレオンを 上から眺めてるタミちゃん。 Gorgeous!! だねぇー

『レオン兄さん、私(あたし)のは?』

視線を感じてる?

『これ、ボクのだからね!』


『そんなこと知~らないっと。。。あたし、これ 取ったぁ!!』

最近は、いつも、オレ様のレオン君。

自分の物は自分の物だから、、、他の子に譲ったりはしない。

でも、タミアとレオンは1ヶ月違いの異母兄妹だから仲良しなのね。

それに、今でもタミアのことは自分の妹だと思っているから、

タミアにとってのレオンは、いつも優しいお兄ちゃんなんです。


レオン兄ちゃん ・ ・ ・ 今月は、ワクチン注射だぞ
ぼくは、くりくりマロン!

毎日 ポチっと、ありがとうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿