ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

日常のカメラワーク(?)

2012年03月08日 | にゃんず(みんな)
おら、オモチャが好き

ちーこと遊ぶより、好きだぁ

と、見上げる先には、、、

ちーこが覗き込んでいました。

{SONYα55 + SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM}
超広角の10mm端(35ミリ換算/15mm)にて、ちーこちゃんの頭をやや離れて撮影
レンズ先端より約25cm ・ ・ ・ それでも、かなりデフォルメされてます。

ちなみに、一番上の写真は、15mm(35ミリ換算/22.5mm)付近で撮影。
2番目は、望遠端20mm(35ミリ換算/30mm)のもの。
(もう少し望遠側が長かったら(24mmとか)普段使いでも良いのだが・・・)

ここから後は、{SONY 28-75mm F2.8 SAM SAL2875}で撮影してます。

きょとん と、アルの坊やが座ってました。

相変わらず、澄んだ眼差しです。

このアル坊、シッポが長~いのです。

成長も激しいのでしょう。すぐに皮脂が出てシッポの付け根がベトっとして来ます。
おかげで、他の誰よりも頻繁に大嫌いなシャワーです。


大きくなって来たけど、レオン兄ちゃんが、大好き
いつも、レオンにくっ付いてます。


顔回りのカラーの出方が、ラミ(Laxmi)のお姉さまにソックリでしょ。

ラミちゃん 『私、この子、苦手なの』 『ズカズカッって、大きな体で私にぶつかって来るんだもん!』


レミちゃん 『あたし、少し慣れて来たよ』


タミちゃん 『あたいは、最初から大丈夫よー

ちーこ『アル坊は、あたちの新しい彼なのぉ  年下なのよ バシバシ』

これは、{SONYα55 + SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM}


『おらだって、おら~  何だこらぁ』と、グイッグイ!
{Panasonic LUMIX DMC-LX3 + ワイドコンバーター Nikon WC-E68 (0.68倍)}

Ragdoll

『毎日ポチっと、ありがとです。』

Scottish Fold


最新の画像もっと見る

コメントを投稿