写真

写真

20181111(日)東京競馬場

2018-11-11 22:22:22 | 日記
フジビュースタンド1階イーストホール
秋の特別展!良血は世界を巡る から一部 


キズナ号


フランシス


本命を読んだ時に1番最初に感じた事は
本当に騎手?晩年になり国語教師だった妻のサポート有りと!
本筋以外の女性の心等描写は秀逸、それは彼女が参加した全作品に通じる。

大きく駄作の無いよい作家でした。

こんなのが掲示されていました。
パドック1


パドック2


20181110(土)模擬レース


水沢

盛岡競馬場・水沢競馬場どうなるのか?

京都競馬場2018 11/11(日)
1Rから11Rまでカタカナ騎手優勝
12R藤岡佑介優勝
 勝ちきれない馬を持ってくる騎手の力量は分かる けど 勝ち重視以外のファンもいるし
 このままじゃ自国騎手の居場所がなくなる。と、部外者で只のファンの私が言う事でもないのか・・・

追記20181113
もうすぐ投票開始の有馬記念
大昔の有馬記念が面白かったのは距離適性の合わない馬も出ていた
特に好きで出走すると必ず単勝を大きく購入したのは『ダイタクヘリオス号』
あの時代SNSとかあったら一挙手一投足が発信されていたのでは個性的で未だに好き!



最新の画像もっと見る