化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あと三日で春~~~!(^^♪

2022-02-26 12:00:56 | 日記

ばーちゃんが教えてくれたんだけど、一年は3か月づつに分けて、四季ってなってるんだって@@。

春は『三月・四月・五月』夏は『六月・七月・八月』秋が『九月・十月・十一月』で、冬が『十二月・一月・二月』。

 

やった~~。じゃあ、二月は後三日だからあとほんの少しで春にゃんにゃん(^^♪

にゃん大喜び\(^o^)/

 

もう、今日もあったかホカホカな日。春みたい(*^-^*)。

「ねえ、ばーちゃん、ちょびっとお散歩しようよ」

「いいわね。もうすぐお昼ごはんだから、ごはんが済んだら腹ごなしに歩きに行きましょ^^」

 

やった~~~!!。

にゃんの一番大好きな、うれしいお出かけじゃ~~!!ムフフ^^。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿