化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと帰れたにゃ><;

2021-05-23 15:03:38 | 日記
今日はれいんこーといらなかったにゃ><
神社のお参り、なに頼まれたんだったのかなんだか分かんなくなっちゃったから、いっつもの通り、『コロナ早くどっか行っちゃえ!。とばーちゃんとおかーさんが仲良くなりますよーに。とばーちゃんがゲームで楽しく遊べますよーに。とにゃんのこと早く思い出して~~~~。^^』

ちょっとたくさんお願いしちゃったけど、お友達の別荘の人も JL してたから、ま、いいか^^。

海は思った通り、ちょっとちゃぷちゃぷしていて、この前来た時より怖かった。
じいちゃんは今日は釣りしてなくって、どこにいるのかな?。

別荘の『座敷童』になった?(座敷じいちゃん?^^)って言ってたから・・・
気に入っちゃったみたいだから、おうちの中でお昼寝でもしてるのかも(´・ω・`)

にゃん、そこまで図々しくないから、ばーちゃんのお友達にちょっとタッチして、そろそろ帰りたいのに・・・って思ったとき・・・
あ!あぁ!あぁ~~~~!!
にゃんは一度来たところなら、ばーちゃんが思い出してくれなくっても、おうちに帰れるんだったぁ~~~!
っていうこと思い出して、すぐに・・・ぴゅっ><。

やっぱりにゃんも、ボケ老にゃんになっちゃってたんだにゃ(´・ω・`)
せっかくのお土産もどっか落っことしちゃったみたいだし・・・アセアセ


(あ、にゃん、もてなかったんだ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿