化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はるちゃんいた!^^

2022-03-24 11:57:22 | 日記

やっとはるちゃん帰って来てくれたみたい^^。まだ見っけられないけど・・・

 

朝のうちはちょっとひんやり。

お昼近くなってから、ばーちゃん網戸だけにして、カーテン半分閉めて、手元は陰でもお尻ホッカホカにして遊んでいるにゃ^^。

にゃんはばーちゃんのお背なに乗ってゆったり日向ぼっこ^^。

ここがほんとの『背後霊』の居場所にゃ^^。

 

ベランダに出てみたら、たまちゃん達もあったかそうで幸せそう。

お隣りのお部屋のベランダの、おかーさんのイチゴちゃんも、ばーちゃんのベランダから、お花が二つ風に吹かれてひ~らひら。

あ、そこにはるちゃん座ってたよ(*^-^*)y

 

風はそよそよあったかい。

これがにゃんのいっちゃん好きな春の日なんだにゃ^^。

幸せ幸せ\(^o^)/。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿