化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電車でお出かけ\(^o^)/

2021-11-28 09:02:56 | 日記
ばーちゃんが電車でおでかけ!!。
予防注射の時以来かも。(そんなことないか^^帰りだったけど、コーラスの時乗ったっけ(*^-^*))
とにかく都内に行くのは久しぶり。

にゃん電車に乗った時にすご~~い雷に逢っちゃって、とっても怖い思いもしたけれど、でも電車のお出かけだ~~い好き^^。

今日は昔のお友達が絵の展覧会で入選したってお手紙もらったから、ほかのお友達と一緒にお祝いにいくんだって。
冬のお出かけは息切れがひどいので、寒くならないうちに帰るんだって言ってるけど、ばーちゃん、楽しいとお時間を忘れちゃうから、にゃん、ちゃんと付き添っていかなくっちゃね^^。

暫く着てなかったお着物着ようかな、なんて言ってたのに、なんだか地味~~なお洋服。
「どして?」
「やっぱり疲れそうで怖いのよね。おかーさんと一緒の時にする」

そだよね。安心安全が一番。
気を付けていこーにゃ。^^

にゃんのお出かけ着。(ことしはこれしかつくってくれてない><。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿