化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

222

2019-04-23 01:24:14 | 日記
にゃんが登場してから222日も経ったんだ!
ここを始めたばかりの時はやせのはげ猫だったけど、おいしいお薬ご飯いっぱい食べて、ふっくらほっこり^^
うんとかわいくなったねっておねーさんもおかーさんもおとーさんも言ってくれたにゃ(*^-^*)

便秘がひどくておなかが詰まっちゃってた時は、ご飯が食べたくなくってゲロゲロ吐いてばかりで、痩せ痩せでお医者さんでほじってもらって点滴してもらってやっと生きていたんだ。
だから今は、ご飯がおいしくって、元気に飛び回れるし、ばーちゃんと遊べて、何より気分がいいにゃ。

この間のお誕生日が来て、たぶん18歳?。ばーちゃんの歳を超えちゃったみたいだけど、ばーちゃんのほうがよぼよぼしてるにゃ^^。
寝る子は育つじゃないけれど、にゃんはよく寝てるから、人の年齢で100まではあと4年^^。
楽勝だにゃ。
ばーちゃんも頑張ってにゃ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿