ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

お待たせしました~!

2006年10月30日 | ニャンタンと豆太朗
10月20日のページに、コメント下さった皆様、有難うございました

そして、お待たせしました~



豆っちとニャンのツーショット!

あれ?パパを挟んでスリーショットですっ

こうして、パパの取り合いが始まるんです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大接近! (TOPPO PAPA)
2006-10-30 23:45:05
いい写真ですが、これ以上近づくとニャン姉さんに、『私のパパ!』と、豆っちは叱かられそうですね。

今年の冬は、寒いときに添い寝が見られそうですね。
返信する
順調! (モリシ~)
2006-10-31 12:29:42
お~~
このまま、犬文字横並びも時間の問題
かなあ~~~??
返信する
こんにちは (kuri-mam)
2006-11-08 11:21:57
久々に来ましたら。
お洋服お披露目ですね
私も『大文字』だとばかり思っていました。
でも『犬文字』なんてオモシロ
返信する
なれるといいな~ (TOPPO PAPA様)
2006-11-08 21:34:47
添い寝出来ると良いのですが・・・
何せ超気分屋のニャン姉さんなので、突然フ~~~っと、一吠え・・・
これじゃ~、豆っち君もおちおち寝てられません
返信する
並んでるんだけど・・・ (モリシ~様)
2006-11-08 21:36:42
時々並んでるんですけど、なかなか写真の撮れません。
「まぁかわいい!」なんて言ってないで、早くカメラを出しなよ!とチビケ君によく言われます・・・
返信する
犬文字 (kuri-mam様)
2006-11-08 21:38:20
チビケに言われるまで、大文字だと思ってました
なぜチワワ用なのに大文字?なんて考えてたんですが、犬文字ならどの子でもOKですよね~
ニャンにはちょっとかわいそうですけど(笑)
返信する