ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

仲良くしてね!

2006年11月01日 | ニャンタンと豆太朗
ど~しても今ひとつ仲良くなれない、おちびコンビ・・・


どうやら、ニャン姉さんがちょっと怖いらしい豆っち君


一緒にお写真撮りたいから、もうちょっと寄ってくれないかしら?


豆っち「呼ばれたから来たけど、早く撮ってよね」
・・・って目が訴えてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでましたよ。 (TOPPO PAPA)
2006-11-09 23:15:12
トッポパパが小さいときの話ですが、崎に家でネコを飼っていました。 あるとき仔犬をもらってきて、一緒に育てたのですが、ネコがシッポを振って遊ばせていたのを覚えています。
仔犬の時から、傍においたので慣れたのかも分かりませんが、豆っちとニャン姉さんもそうなるといいですね。
返信する
あと一息 (TOPPO PAPA様)
2006-11-10 21:55:01
もうちょっとなんですけどね~。
何せニャン姉さんってば、今ニャゴ~~ンと擦り寄ったと思ったら、突然爪を立てるんですもの。
豆っち君は命がけです!
返信する