ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

艶やかニャンタン

2006年10月28日 | ニャンタン

パパのだっこで、艶やかに幸せ満喫中のニャンタン




降ろされた後も、うっとりのんびりしています





さて、そばで見ていた豆っち君は、、、


豆っち「おいらは?おいらは??ねぇねぇ、かわいいでしょ!」

うん、かわいいね・・・って、おい!!

あんたが乗ってるのはママのカバンじゃん!

早くどきなさ~~~い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ大好きなんですね! (TOPPO PAPA)
2006-10-30 23:41:30
ニャン姉さんはほんとにパパ大好きなんですね。 これでは、豆っちもやきもち焼きたくなりますよね。

返信する
う~ん♪ (aguri)
2006-11-01 13:30:07
艶っぽいわぁ
恋する乙女ってカンジかしら
降ろされた後も余韻に浸っているのね~。
余韻を楽しめるって、ニャン姉さん「オンナ」だわぁ
返信する
大好き~~ (ココのママ)
2006-11-01 15:33:11
ニャン豆ママさま
ニャン姉さまも豆ちゃんも、パパが大好きなのね~
お互いパパの取りっこですね!
今回は豆ちゃんは寂しくてママのカバンに・・
ママにダッコされてる気分だったかなぁ。。
返信する
肩こりが・・・ (TOPPO PAPA様)
2006-11-08 21:40:12
おちびコンビに次々乗られ、パパは休まるときがありません。
これからは寒くなるので、ちょっとは楽しいかしらとは思うんですが・・・
返信する
恋する瞳 (aguri様)
2006-11-08 21:41:38
誰に恋してもいいんですが、ママを敵と見なすのは止めてほしいです・・・
傍を歩いただけで、フ~ッされるとちょっと腹が立っちゃいます!
返信する
中身が~~ (ココのママ様)
2006-11-08 21:42:41
カバンの中に、クッキーが入ってたんです(涙)
もちろん、粉々になってました・・・
返信する