ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

あっついの。。。

2006年03月08日 | 豆太朗
ママ 「豆ちゃん、ストーブに近すぎて燃えちゃうよ~」
 はぁ極楽・・・

ニャン「ちょっとあんた!ホットドッグになるわよ!」
ママ 「ニャン姉ちゃんの言うとおりだよ!」
 大丈夫大丈夫!

ニャン「全くおバカだわね」
 温かくていい気持ち

ママ 「顔だけ隠しても燃えるってば!」
 ちょっと暑いかも




 うぅぅ、暑い。。。
ママ 「そんなに暑いなら、どきなさいよ!!」


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kuri-mam)
2006-03-08 10:50:06
去年のストーブ前のkurinを思い出します(笑)

でもほんと燃えてるような独特の「毛」の匂いがしますよね~~~。

鼻が乾いて大変になるよ~っていつも言ってました。

  



返信する
弱虫ダックス (TOPPO PAPA)
2006-03-08 20:31:51
ダックスハ他の犬に比べて、温度変化に対する対応力が弱いですよね。 大体20度ぐらいが適温らしいのですが、冬は寒がりだし、夏は日陰やタイルの上でベッタリしているし弱虫ですね。 雪の上でも平気で寝ている犬もいるというのに。
返信する
熱すぎかも~~ (ココのママ)
2006-03-09 16:24:05
ニャン豆ママさま

豆ちゃん。。そんなにストーブに近いと

熱過ぎるよぅ。。

でも、ちゃんとお鼻だけは乾かないように

守ってる~~お利口さん
返信する
続き。。 (ココのママ)
2006-03-09 16:26:12
お利口さん

イイコ。。イイコしてあげたくなつちゃいます~~ぅ
返信する
家族が寒い (kuri-mam様)
2006-03-09 20:28:36
豆っちが温かい風を独り占めしちゃうので、家族は寒いのを我慢して暮らしてます(涙)
返信する
雪・・・ (TOPPO PAPA様)
2006-03-09 20:30:01
雪の日に跳ね回ってたワンコと、今ストーブを独り占めしてるワンコが、同じ犬だとはとても思えないです・・・
返信する
いつもこんな格好 (ココのママ様)
2006-03-09 20:31:30
あんまり面白いので、鼻を小屋に入れるまで、カメラ片手に待っちゃいました(笑)

もうすぐストーブ仕舞っちゃうのに、どうするのかしら??
返信する