ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

ばかぁ・・・

2006年03月09日 | ニャンタンと豆太朗
ニャンがパパの膝で寛いでいると、豆っちが割り込んできました



ニャン「信じらんないわ・・・」

結局、ニャンが退散することになりました。


その後、豆っちが近づいていくと、、、

ニャン「バカ~!あんたなんか嫌いよ~、フゥゥゥ」



ニャン「フゥゥゥ!ったら、フ~~~~ッのハァァア!!」
豆っち「ごめんよ、ニャン姉ちゃん・・・」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ独り占め。。 (ココのママ)
2006-03-11 01:25:44
ニャン豆ママさま

ココで~~すぅ

ニャン姉さんが抱っこされてるので豆ちゃん

割り込んで来たぁ・・パパを独り占めされたと思ったのね! まぁ、気持わかるなぁ~~

でもニャン姉さんの怒るのもちょっとわかるなぁ。。姉弟っていいなぁ~~
返信する
ココちゃんへ (豆っちです)
2006-03-13 17:48:35
あのね、ココちゃん。。。

ニャン姉ちゃんはとっても怖いんだよ!

(でも本当はママの方がもっと怖いけど・・・)

ニャン姉ちゃんは長い足で、いっつも僕より先にパパの所に行っちゃうんだよねっ!

僕的には一人っ子万歳~だよ(涙)
返信する