ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

反省じゃ~!

2006年06月22日 | 豆太朗
昨日、エサの入っているタンスの引き戸を勝手に開けて、
ジャーキーを食べちゃった豆っち
(どうやら自分で引き戸を開けられるらしい・・・)

今朝、おトイレでモリモリウンニョを出したので、早速片付けていたら、
どうやら出し足りなかったらしく、廊下でもう一度モリモリモリ

ママ「豆~~~~!!!(怒)、ハウスッッッ!!」
 豆っち「やべ~・・・」
ママとは目を合わせません

ママ「反省だ!!は・ん・せ・いっっっ!」
 豆っち「判ったよ・・・」
自ら扉を閉めて反省中です

引き戸を開けられるとなると、開かないように何か方法を考えなくては・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神業 (aguri)
2006-06-22 09:55:33
豆っち。。。進化してますね

タンスの引き戸まで開けちゃうとは

だんだん人間化してたりして(笑)

反省うるのに、自ら扉を閉めるなんて…

私だったら、そんな行動だけで、つい許しちゃいそぉです(;´▽`A``

アグは怒られると、申し訳なさそぉな顔するんですが

激怒してても、アグの顔見てると許してしまう甘いmama
返信する
あっ!間違えた (aguri)
2006-06-22 09:56:56
「反省うるのに」

反省うってどぉする。。。(汗)

正しくは「反省するのに」でした(;´▽`A``
返信する
Unknown (toshi)
2006-06-22 17:09:13
こんにちは



またうんPネタですね(笑)

一番初めの預かりさんの所に居たときに、快眠快食快便の元気印の子と書いてありましたが、ここのブログは、それを余すことなく見せてくれるので、一時預かりさんの言っていた意味が良くわかった気がします(笑)

何処でもウンPをしてしまうのは困り者ですが、それでも健康でいいんじゃないかな(^o^)
返信する
Unknown (toshi)
2006-06-22 17:11:23
あー今思ったのですが、ニャン豆ママさんが、おトイレで後始末してるので、戻ってウンPできなかったんじゃないかな(^_^;A
返信する
優しいママには (aguri様)
2006-06-22 18:07:32
なれそうにない私です(涙)

ど~しても食い気と下ネタから離れられない豆っち君なのでした

とほほ・・・





返信する
なるほど、なるほど・・・ (toshi様)
2006-06-22 18:09:46
「おトイレ掃除中だった!!」

そ~言う事にしときましょっ!

そしたら、腹立ちもちょっとは紛れるかも・・・です

でも、豆っちが戻ってきた様子はなかったけどなぁ、、、
返信する
豆ちゃん。。 (ココのママ)
2006-06-23 00:19:47
ニャン豆ママさま

豆ちゃん。。扉締めから、引き戸開け。。

凄い器用ですね~ まぁ、ウンの事は、ちょっと置いて・・特技デスヨン 
返信する