ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

モリシ~ちゃんからバトンタッチ!

2006年06月23日 | ちょっと一休み
さて、モリシ~ちゃんが、何とも恐ろしいバトンを放り投げてくれました

「17歳の時何してた?」って、そんな昔の事、思い出せる訳もなく・・・
え~とえっと、、、う~~~~ん・・・

Q1 17歳の時なにしてた?
物理の時間の有効活用の為、日々、目を開けて寝る訓練をしてました


Q2 17歳の時、何考えてた?
やっぱり「暑い、寒い、腹減った」の三拍子でしょう


Q3 17歳のイベントは?
はて?何だろう???
あ~そうそう、修学旅行先で、いつも「ちょっと変わってる子」と思ってたクラスメートが、
とある有名企業のお嬢様だという事が判った事かな!
泊まった旅館の仲居さんの対応が悪いと怒って親に電話したら、彼女の父の会社の
現地支店の支店長がすっ飛んできた!テレビドラマを見てるみたいで面白かった


Q4 17歳でやり残した事は?
う~~ん、特にないな・・・
自由な校風の学校でノビノビ過ごしてから、やりたい事はほぼやらせてもらえました

Q5 17歳に戻れるとしたら?
今度はちゃんと物理も勉強しますわ、ほほほっ・・・
そうだ!
恩師がとっても有名になってるので、17歳に戻って彼のサインを貰っておく!
そして、受験の神様のサインだと言って一儲けするってのは、どうだろう?
先生~見てたら、許してね~~。。。


Q6 17歳に戻って頂きたい方
どなたかバトンを引き取って頂けませんか?
えっ? 「5人も」ですか???
え~~と、、、5人と言えば、ブックマークの数と同じだ!!
 TOPPO PAPA様
 ココのママ様
 ももママ様
 kurin-mam様
 あぐり様
どんなもんでしょ?
気が向きましたら、バトンを受け取って下さいませ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (モリシ~)
2006-06-22 22:18:11
素敵な思い出沢山じゃないですか~~

モリシ~1大イベントを一つ忘れてました

それは、17歳になって10日後…



ダンとの出会いです
返信する
こりゃあ大変だ。 (TOPPO PAPA)
2006-06-22 22:27:04
いやぁー! とんでもない事になりましたね。 週末にでも、気が向いたら、挑戦してみます。 もう老化現象起こしていますので、思い出せるかどうか...........。
返信する
ホント大変~ (ココのママ)
2006-06-23 00:13:11
ニャン豆ママさま

いきなり、17歳に戻ってみる・・

遠い昔だなぁ~ 叙々に思い出してみましょうか!
返信する
ドキッ (aguri)
2006-06-23 10:26:24
17歳かぁ~。。。

たまにはこの頃を思い出すのも、いぃかもしれません

今、バトンを一件請け負っているので、もぉ少ししたら

バトン受け取らせて頂きまぁ~す
返信する
面白くない・・・? (モリシ~様)
2006-06-26 08:16:11
あんまり面白くないよね・・・?

色々やった筈だけど、パっとは思い出せませんでした。

ダン君との出会いは、忘れちゃいけないよ~!

ちなみに私は、15歳の時に「今までで一番仲良しのワンコ」がやってきました。

今は、豆っち君がこの子より仲良しワンコになれることが、目標です!





返信する
有難うございます (TOPPO PAPA様)
2006-06-26 08:18:30
早速、17歳の私を公開頂き有難うございました!

とっても素敵な17歳でしたね~!

高校生の頃、「男の子って自由でいいなぁ」って、思ってましたが、いいなぁと感じた全てが詰まっている内容に、「羨ましいっ」と思いました。
返信する
気が向きましたら・・・ (ココのママ様)
2006-06-26 08:23:18
お忙しいところ、申し訳ありません・・・

落ち着かれて、気が向きましたら、お願い致します

返信する
バトン素敵でした! (aguri様)
2006-06-26 08:27:10
バトンは「現在の私」だったのですね!

「とっても充実した毎日」が、ページから溢れてましたねっ!

現在を素敵に生きているaguriさんの17歳!

是非見てみたいですぅ。

気が向きましたら、よろしくお願い致します
返信する