ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kuri-mam)
2006-06-21 22:12:48
ワンコはお利巧さんですよね~。

ウチもワンワン煩かったり我がままなとこがありますが(またそこがカワイイ

ちゃんとお座りお手お替り伏せ待てもするんです。勿論座ってご飯です。

また今日はカリカリご飯食べてくれないんですよ~

ううう~~~

返信する
お行儀が良いです。 (TOOPO PAPA)
2006-06-21 23:01:51
トッポは、食餌中に尾っぽを振りながら食べている、行儀の悪い典型的なワンコのようです。 今度、座らせて食べるように、しつけてみます。 できるかなー?
返信する
Unknown (モリシ~)
2006-06-21 23:05:27
バトンタッチ~~~

17歳のママさん!

楽しみ
返信する
あなたにも分けてあげたい (kuri-mam様)
2006-06-22 07:56:57
あなたにも分けてあげたい(byチェルシー)

本当に豆っちの食欲を分けてあげたい・・・

この後UPしますが、昨日も夕飯を自分で調達致しました(涙)
返信する
ご飯時だけ (TOPPO PAPA様)
2006-06-22 07:58:11
ご飯の時はお行儀がいいんですが・・・

おトイレのお行儀が悪くて、どこにも連れて歩けません(涙)

今朝も今朝も・・・(大泣き)

返信する
げげげっ (モリシ~様)
2006-06-22 07:59:45
何て言うことを・・・

封印された高校時代を思い出せと言うの???

記憶が古すぎて思い出せないぞ!!

よ~~~く考えるから、ちょっと待っててね

返信する