ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

待ち人来たらず・・・

2006年03月10日 | ニャンタンと豆太朗
昨日のお話です。。。

ニャン姉さんは、今日もパパの帰りを玄関で待ってます。

そんなところに何時間もいると、風邪引いちゃうよ...





その頃、豆っち君はと言うと・・・


今日も失敗をして、ママに怒られました。

自分から小屋に入って反省中です。。。。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (kuri-mam)
2006-03-10 16:41:33
こんにちは。どうしたのでしょうか?

引きこもりしてますね。

返信する
ほほほ・・・ (kuri-mam様)
2006-03-10 18:22:51
連続おトイレ大失敗。。。

・・・って言うより、わざと当てウ○コ、当てシ○コしたものと思われます。

ママの逆鱗に触れて、自ら反省中となりました。
返信する
Unknown (ゆきちゃ)
2006-03-10 19:53:03
ニャン姉さんの背中が・・・ついついなでなでよしよしとしたくなりますねぇ。

返信する
反省! (TOPPO PAPA)
2006-03-10 21:07:47
今日帰宅したら、トッポが寝起きで歓迎の飛び回りではしゃいでいたのです。 布団に飛び乗ったとたん、下向いて固まってしまいました。 嬉しすぎて、たまっていたおしっこをもらしてしまい、瞬間やばい!って感じで身動きできず。 スゴスゴと廊下の隅に行って、うなだれていました。 半年振りぐらいの失敗なので、反省しきりの様子なのでかわいそうに思い怒るのやめました。
返信する
堪えてあげて! (モリシ~)
2006-03-10 21:13:07
豆ちゃん、とっても反省してるみたいだから、許してあげて

十分反省してるでしょうたぶん…
返信する
哀愁漂ってるでしょ~ (ゆきちゃ様)
2006-03-10 21:16:21
なんとも言えない切なげな背中・・・

まるで遠距離恋愛中の女の子みたいです。

パパの長期出張中にこれをやられると、何とも可哀想で・・・

って、今なんですがね!

(昨日の日記はネタ切れで、先週の写真を使ったのでした)

これからJRの駅までパパを迎えに行ってきま~す

返信する
あ~ぁ・・・ (TOPPO PAPA様)
2006-03-10 21:21:01
TOPPO君も失敗してましたか・・・

所謂、「嬉ション」ってやつですね!!

そこまで歓迎されると怒れませんよね~。



豆っち、実は洗面所にシート6枚でトイレを作ってたんです!!

それを3枚にまで減らしたところで「当て当て」を始めました。

広い所で存分にやりたい豆っちと、洗面所の昨日を復活させたいママの、長い戦いは、まだまだ続きそうです(涙)
返信する
漢字が違ってました (TOPPOパパ様)
2006-03-10 21:22:52
「洗面所の機能を復活」でした・・・

昨日じゃ話が通じませんでした、すみません。。。
返信する
元気そうでなにより! (モリシ~様)
2006-03-10 21:27:19
こんな姿を見ると、ついつい許してしまうので、また新たな戦いが、始まるのでした。



返信する
ニャンたん&豆ちゃん (ココのママ)
2006-03-11 01:32:24
ニャン豆ママさま

後姿がいじらしいニャンたん。。こんなふうにパパを何時間でも待ってるなんて・・忠猫

ニャンたんね! 豆ちゃんはどんなオイタをしたのかな。。反省しているみたいだから

もう、ママは許してくれてるよ~~
返信する