ニャン豆日記、時々チビケ

ニャンタン(ロシアンブルーMIX)13歳、豆太朗(Mダックス)8歳と、
長男チビケ(人間)15歳の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り♪ (ココのママ)
2006-11-08 22:06:56
ニャン豆ママさま
豆ちゃん。。
ママの書類入れがお気に入りなのね~
しかし、器用に入ってますね!上手上手
返信する
中身が・・・・ (ココのママ様)
2006-11-08 22:44:56
中にA4封筒が入っていたんですが、勿論グチャグチャになっちゃいました(涙)
その上、箱が歪んじゃいました・・・
返信する
おっ、ええじゃん! (モリシ~)
2006-11-09 20:10:52
豆っち、お気に入り出来ました~~
サイズもぴったり

でも、ママさんは大変ね
返信する
ピッタリじゃないもん(怒) (ニャン豆ママ)
2006-11-09 20:36:52
絶対ピッタリじゃないもん!
豆っち出た後、四隅がヘニョっとなっちゃったもん!!
ど~~してくれるんだ、豆っちぃ(キィッ)
返信する
何故でしょうね。 (TOPPO PAPA)
2006-11-09 23:17:41
ワンちゃんは部屋の隅とか、ダンボールの箱を見つけるとすぐに入りたがりますね。 トッポパパが海外出張の支度をしていると、バッグの中に入り支度の邪魔をしていますよ。
返信する
我が家はコンビで! (TOPPO PAPA様)
2006-11-10 21:58:13
パパが出張の用意を始めると、すかさず「行っちゃダメ!」とニャンがカバンに入ります。
「ごめんね」とニャンを出した途端、「おいらもおいらもぉ!」と今度は豆っちが入ります。
なのでパパが出掛けた後、本来かばんに入るべき荷物が置き去りになってます(涙)
返信する