おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

素敵なお花のプレゼンと

2008-03-05 11:28:22 | Weblog
水仙といえば黄色と思っていた私に、素敵な花束とピンクの薔薇も添えて
届けにきてくださった友人に感謝!





水仙の名はレプリートとか   



    お部屋も気持ちも明るくなりました。




      




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい水仙ね (Garnet )
2008-03-05 17:16:05
sakuraさま

私も始めて見ました。改良?されて 新しい品種が出てきますね。水仙のイメージ、隠れるようにしてひっそり、、、そんな感じも致します。 アップで見れないのが残念!
返信する
品のある華やかさ (sakura-yae)
2008-03-06 21:37:33
garnetさん

何時も温かいお心遣いをいただきありがとう!
花の命の一日でも長きことを願いつつ、せっせと
お水を替えては眺め楽しんでいます。
ブログ画像少し大きくして見ました。
返信する
こんばんは (hotaru)
2008-03-08 00:19:34
長引く腱鞘炎にコメントもできずごめんなさい。

花の世界も変りましたね。こんな華やかな水仙も生まれているのですね。
返信する
腱鞘炎早く治るといいですね (sakura-yae)
2008-03-08 13:19:35
hotaruさん

長い間。大変ですね、早く回復されることを、願っています。そして何時もの充実したブログが見られることをお待ちしてます。

返信する
生はなは癒されますね♪ (エルモ)
2008-03-08 22:31:24
育てて飾るのが好きでしたが
プロが咲かせた花も良い♪
エルモの食べ損ねた
大根葉が台所でもうすぐ咲きます♪
クロスのバラも綺麗ですね♪
返信する
心安らぐ、花のある空間 (sakura-yae)
2008-03-09 10:44:25
エルモさん

わが家の6Fのベランダは風当たりが強く、お花を育てるのは難しいです。毎年カクタスだけを咲かせています。切花は水をせっせと取替えもたせています。
でも花の命は短いね。
だからこそ価値ある存在かもね。
返信する
お久しぶりです! (cocoa)
2008-03-25 16:35:43
お陰さまで回復しました。
写真に残しておきたいほどの綺麗な水仙ですもの
お部屋が明るくなりますね。
返信する
ご回復おめでとうございます (sakura-yae)
2008-04-02 10:15:31
cocoa さん

花のある暮らし、本当に癒されますね。cocoaさんのところは、何時も美しいお花に囲まれていますね。
又ブログで無理の無いようにご披露ください。
返信する

コメントを投稿