おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

今朝は確かに5羽いたカモちゃん!

2007-06-09 17:48:35 | Weblog
   夕方再びカモちゃん母子を見回りに行って見ました。いやだよー
    今朝確かに5羽いた子がもちゃんが4羽になっています。
   朝方の不気味なカラスの姿が目に浮かびました。
    周りの人達がもう、からすにやられたかと嘆いています。
   やっとお目見えしたと思ったら早速?
    あーあ悲しいなーくやしいよーカモちゃんかわいそうに

        丘に上がって次なる安全地帯に移るのかな

    残された4羽を見守っている母かもちゃんの心境やいかに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー! むかつく! (エルモ)
2007-06-09 18:35:26
こんなに大きいの食べちゃうの?

スパのも
3羽カラスにやられたらしいと
テレビで言っていた。

地球に生きると言う事は
凄い事なのね。
返信する
弱肉強食の世の中と同じ? (sakura-yae)
2007-06-09 21:29:31
エルモさん

折角さずかりし命なのに無情ですね。
犯人がからすとなると、黒いカラスが憎くなる
七つの子のカラスは、可愛いのにね、カー公も
生きていくためとはいえ許せない!
返信する

コメントを投稿