おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

冨士初冠雪

2006-10-08 23:26:26 | Weblog
ここ数日吹き荒れた嵐の海、山での遭難事故の
ニュースに胸が痛みます.犠牲者のご冥福を祈るのみです。
昨日冨士に初冠雪との事、今朝何時もの6F窓から覗いてみると
確かに薄っすらと雪が舞ったらしき姿がみられました。
小さなカメラを向けましたが遥か彼方にかすんだ富士山を 捉えた
というだけでした。でも今日は一日中富士山が見えていました。
これからの季節冨士が望める日が多くなり、楽しみです。




薄っすら、初冠雪、朝の冨士山



日の入、浮かび上がる黒い冨士山6f窓辺から





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気ですね。 (cocoa)
2006-10-09 11:02:57
これからは富士山が望めて楽しみですね。

富士山の画像のアップお願いしま~す!
返信する
きれいに写ったときにね (sakura-yae)
2006-10-09 20:50:19
cocoaさん



もう少し、はっきりと映る時がありますので其の時には、大写しにて載せさせてもらいますね何時も障害物だらけの、小窓からなのです。朝方、月と冨士とが空に並んでいました。一緒に写せたらなーと思いました。
返信する

コメントを投稿