おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

今朝は猫とにらみ合う!もしかして?

2008-07-08 22:13:50 | Weblog
6月28日以来
子がもちゃんに出会えず、でも朝の見回りには出かけています。
再びブログでお目にかけたいのですがままならず、むなしいですね。
今朝中央公園の水路の土手近くまで下りてずっと覗き込んでいる
猫と目が合ってしまいました。少々メタポ気味の猫、もしや?子がもを?
お前さんじゃ?と次々に浮かんでくる妄想?ついに猫を追っかけていました。
 

.
   獲物がいないのに鋭い目つき肉付きがいいですねカモチャンが
   狙われたらひとたまりもないでしょう!






  離れていったと思うと、又立ち止まってこちらを見る可愛くないね。


今朝はコミセン突き当りの水路にたった1羽泳いでいました〈7月8日)








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこめ~え♪ (エルモ)
2008-07-08 22:37:52
ねこって辛抱強い
母のネコ・毎日毎日其処に座って待ちます。
返信する
今日は! (garnet)
2008-07-10 18:06:43
今日も暑いと言うより,むしむしですね。
猫ちゃんが 狙うなんて考えられませんよ~。大丈夫!ですよ。
返信する
去年は目の前でした (sakura-yae)
2008-07-11 16:52:22
エルモさん

去年の二の前はごめんです。猫に狙われ、みんなが見ている目前でやられましたからね。
無事に飛び立ってくれることを願っています。
返信する

コメントを投稿