おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

台風一過の秋晴れ冨士山(6F小窓から)

2007-10-28 08:17:54 | Weblog
今朝6時半カーテンを開けると、久し振りに冠雪の冨士山が
美しい姿で聳えていました。
かなり下のほうまで真っ白です。何時見ても美しい冨士山です



ちょっと、かすんでいて手前に障害物がいっぱいの
我が家の小窓からの富士山でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (エルモ)
2007-10-28 23:44:16
自宅から富士山見えて

静岡出身で70歳
(富士山一度も見たこと無い)
富士山見たこと無い人が居るなんて
想像もつかなかったので
エエッ!と驚いたことがあります。
返信する
ありがたや! (sakura-yae)
2007-10-29 11:26:57
エルモさん

居間にいながら見えるありがたさを家族みんなで
感謝して過ごす季節になりました。
風邪がますます悪くなり、田舎から帰って一歩も外に出ていない。窓から外の、この頃なんです。
返信する

コメントを投稿