おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

子がもちゃん消えてしまった!ほんと?

2009-06-15 13:40:37 | Weblog
今年もソロソロ
可愛い子がもちゃんの現れる日も近いと、水辺を廻っていたのですが
日曜日〈6月14日〉太極拳仲間から聞かされた悲しい知らせ
奥様の友人からの伝え聞きで見たわけではないがと断った上で
数日前、子がも3羽の泳いでいるのを見たが其の日のうちに
カーコーにやられてしまい見えなくなってしまったというのです。
半信半疑で聞きながら一縷の望みをつないで待つ心境です。
因みに昨年6羽の子がも連れをブログで紹介したのは6月28日でした。
     
      水辺に戻ってくるのは何時?

 かもチャンを待つっている水辺       
       
                水辺の花も待っていた



公園の池には3羽のカモが泳いでいた
1羽は違う種類らしい〈6月14日)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿