おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

太極拳と帰り道の花

2009-06-15 21:53:15 | Weblog
久し振りに青空太極拳に出かけてみました。
出席率90%気持ちのよい土曜の朝のひとときでした。
少し離れたところから仲間の元気振りをカメラに収めました。






 ところどころでハッとするほど美しく咲く
 花に出会います。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (cocoa)
2009-06-16 20:26:18
お姉様のご退院されお忙しい日々をお過ごしのご様子でしたがブログが拝見出来て嬉しいです。
今年もカモちゃんの時季になりましたが心配ですね。
太極拳は公園の広い場所の方が気持ちが良いですね。
タイサンボクの花を上から見せて頂くことはなかなか有りませんね。
ユリも綺麗ですがどくだみの花も沢山咲いていると綺麗ですね。
家の庭に咲くどくだみの花はやはり引き抜きます。
返信する
レイアウト (tidoriym)
2009-06-17 10:30:54
拝見していると元気が出そう。
お花見て、目が覚めるよう素敵です。
返信する
カモチャンが心配です。 (sakura-yae)
2009-06-17 16:34:06
cocoaさん

コメント有難うございました。
ずっとブログお休みしてしまい画像入れも
まごつきました。今年もカモチャンの姿を載せたいと思っているのですが、未だ出会えないうちに
いやなニュースが耳に入り、不安です。
子がもちゃん現れてくれることを願っています姉は退院したものの今だ痛みが解消せず
難儀ですが、公園での太極拳は楽しいです。
帰り道のきれいな花々に癒されています。
返信する
太極拳で元気をもらってます。 (sakura-yae)
2009-06-17 16:44:39
tidoriymさん

こんにちは!ブログ久し振りに載せてみました
早速コメントを有難うございました。
色々な変化に対応が出来なくなってきている
この頃です。青空太極拳の皆さん元気なんです
カモチャンの見張りめげずにやりますが、お散歩の折
よろしくお願いしますね。


返信する

コメントを投稿