おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

カモちゃん近況

2009-08-12 16:32:23 | Weblog

残暑お見舞申し上げます。

カモチャン情報を掲載出来ぬまま、ご無沙汰をしてしまいお許し下さい。
毎朝のカモチャン詣では続いていたのですが動画でなどと思った
ところから、挫折してしまいました。撮った画像は溜まるばかり
カモチャンの飛び立つ日も近く(例年8月15日頃)なりあせっていました
ところ、落合先生から助け舟をいただき編集していただきまして取り急ぎ
ブログ掲載となりました。母かもチャンを越えるほどに成長した子がも
ちゃんを見てやってくださいね。画像が今一はっきりしていないので
すみません
もっとはっきりしたものが沢山ありますのでおいおい載せたいと思っています。

毎朝6時半千歳橋を北から亜大方面への水路でtidoriymさんとドッキングカモチャン
の数を確認することから私たちの1日も始まる?二人で朝の散歩を楽しみながら
家路に着きます。今年初めて7羽の子がもちゃんが育ちました去年はたった2羽
になっていました。ギャラリーも多い人気のカモチャンたちです。

 6月27日はじめてお目見えした公園下流の水路

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (garnet)
2009-08-12 22:22:29
楽しく拝見いたしました。
ブログお続けくださいね!
私も怠けていましたが、頑張りました。
返信する
素晴らしい (tidoriym)
2009-08-12 22:24:13
sakuraさん ヤリマシタネ。
毎朝見ている、カモチャンファミリーに
こんばんわと、嬉しくなりました。
また明日の朝、逢いに行きます。
返信する
もうじきお別れ? (sakura-yae)
2009-08-12 23:48:49
garnetさん

ムービーを撮っただけでまだ自力では。処理できていません。飛び立つ前にナントカ近況をと思って先生にたすけてもらったのです。
写真の数が多すぎて整理が全然なのです。
毎朝tidoriymさんとデートするのが楽しくてね
かもちゃん親と見分けできないほど大きくなりました。garnetさんの頑張りには敬服よ!
返信する
カモチャンいなくなっても、、、、 (sakura-yae)
2009-08-12 23:59:40
tidoriymさん

毎朝のデートは楽しいね。緑の中を
歩いて、いい空気を吸い。カモチャンに会って
癒され、精神衛生、ストレス解消に大いに
役立っています。カモチャン飛び立っても散歩で
お会いしましょうね。しかし私たちもよく
毎朝続いたものね。tidoriymさんも素敵な
画像締めくくってくださいね。
コメントありがとう。明日またね!
返信する

コメントを投稿