おりおりの記

見たり、聞いたり、感じたりしたときに刷り綴ります。

大変!子がも1羽の水かきが。(7月19日朝)

2009-07-19 22:09:54 | Weblog

今朝カモチャンは水辺公園の池にいました。
数えてみると7羽しか見当たりません。またかと不安に
ところがすこし離れたところで母がもに連れ添われたカモチャンが
いました。左側の水かきが損傷していました。やつれて他の7羽の
 カモチャンチャンの中になかなか入ってこれませんとてもかわいそうです。
どうすることも出来ず残念!心を残しながら帰ってきてしまいました。


   元気になって!



 元気なこの7羽の仲間に入れないで離れたところにいました。
            (7月19日朝)

鳩が近寄ってくると母カモチャンが鯉のいる池のほとりに、 
こがもちゃんを誘導して行った。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿