n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ギャラクティック・マリーン ミニバスト

2010年08月26日 | スターウォーズ GG ミニバスト
本日は、スターウォーズコレクションより
ギャラクティック・マリーン ミニバストを御紹介します。

GENTLE GIANT : Galactic Marine Mini Bust
限定数:3000体






2008年発売の商品。
イギリスのショップForbidden Planet限定として発売されました。

スノートルーパーの前身らしく似ている部分がありますね。





各パーツにダメージ加工が施されております。




右肩のみモールドが施されております。





ブラスターライフルは、先端部分のモールドも再現されております。
左手で持っている部分が壊れやすいので取扱に注意が必要です。
(私は、購入時ポッキリと折れてました。





バックパック。
こんなところにもユーティリティーポーチが。





造形、塗装精度も良く気に入っております。
コマンダーバカラをお持ちならマストアイテムですね。

以上、ギャラクティック・マリーン ミニバストでした。

トルーパー関連のミニバストでは、コレもです。
    
 


最新の画像もっと見る