n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ハルク グリーン・レトロ スタチュー

2010年08月25日 | ボウエン マーベル スタチュー
本日もマーベル系コレクションより
ハルク グリーン・レトロ スタチューを御紹介します。

BOWEN DESINGS : Hulk Green Retro statue
限定数:1400体






2009年発売の商品。
造形は、ランディ・ボウエン氏本人が担当。

頭部画像。
鬼の形相といった感じでしょうか、迫力がありますね。



バストアップ画像。



両腕画像。
血管の浮き出た表現や肘の皺まで見事です。






下半身周辺画像。
パンツには、皺やポケットの跡も違和感なく施されております。


骨の浮き出た表現もリアルです。


右足の踵には、ランディボウエン氏の刻印。


台座。



最後に昨日御紹介したハルクバスターと対決シーンの感じで。
(デザイン的には、コミック本編とは、違うかもしれませんが。




当初、購入予定ではなかったのですが、ハルクバスターを運良く購入できましたので勢いで散財しました。

造形、塗装精度共に素晴らしい完成度で買って正解でした。

以上、ハルク グリーン・レトロ スタチューでした。

ボウエン ハルク関連では、こんな物もです。
    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Captain_Teague)
2010-08-27 18:40:06
凄ぇ~!!
アイアンマンのと対になるハルクも出てるんですね?!

血管浮きまくりのハルクもイイ!!

この組み合わせは、そそりますね!!
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-08-29 03:36:10
Captain_Teague様

実際にこれが対の物か判りませんが、
並べて飾ると案外違和感が無いので気に入っております。

今後、アヴェンジャーズという映画で共演するようですので、楽しみです。
返信する