n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

C-3PO AOTC ミニバスト

2010年08月18日 | スターウォーズ GG ミニバスト
本日もスターウォーズコレクションより
C-3PO AOTC ミニバストを御紹介します。

GENTLE GIANT : C-3PO AOTC Mini Bust
限定数:2500体






2005年発売の商品。
その年に開催されたアート オブ スターウォーズ限定だったと思います。

造形に関しては、先日御紹介したC-3PO ミニバストと同じ物です。









胴体部分。
銅版の外装を塗装にて再現しております。
相変わらず破損しやすい部分が多いので、取扱には、注意ですね。






腹部の剥き出しの配線は、丁寧に塗装されております。



両腕部分。
一部、銅版の外装の塗装が剥げた部分もリアルに仕上げております。






トリロジー、AOTC版が発売されましたので、TPM版の発売も期待したいですね。

以上、C-3PO AOTC ミニバストでした。

C-3PO関連には、こんな物もあります。
      


最新の画像もっと見る