n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

トミーダイレクト

2010年03月31日 | 日記
スターウォーズのトイを購入している方なら御存知かと思いますが、
Hasbroやサイドショウの12インチを扱っていた日本代理店「トミーダイレクト」が
解散いたします。
とても残念は話ですが、これも時代の流れなのかと思ってしまいます。
既に発表済みの商品(AT-AT等)は、タカラトミーで引き継がれますが、
その先の取扱は未定のようです。
長年、我々日本人コレクターに商品を供給してくれたトミーダイレクトに感謝を述べたいと思います。

という訳で、本日は、日本版最後のアソートより1点だけ購入してきました。
商品は、収集対象のR2-X2です。

ヤヴィンの戦いでレッド10に搭載されたアストロメクドロイド。


先日のBLOGでも書きましたが、日本代理店がなくなる事でフィギュア関連が入手しづらくなりそうです。

ついでに散財してきました。


以上、駄文でした。

明日は、通常に戻ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arakinskywalker)
2010-04-01 15:03:10
解散ですか~.知りませんでした.BFにはホントに疎い・・・(^^ゞ.火が消えて行くみたいで寂しいですねぇ.海外ではまだまだ健在のようですが,末永く続いて欲しいものです.
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-04-01 18:31:46
本当に寂しいですね。
日本版が無くなることで数年前のように
海外版を法外な価格で売る悪徳ショップも出てきそうです。
返信する