n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

豆さんセール!!

2010年03月23日 | 日記
本日は、決算期恒例?の豆魚雷さんのセールに行ってきました。
いつもでしたら高円寺ばかり行くのですが、
年始に行った際に気になっていた物があったので大宮店へ。
あれから3ヶ月近く経ってますので、有るわけないと思いましたが、有りました!!

マーベルレジェンド 12インチ アイコンズ コロッサス!!
しかも、お値段千円台!!国内ショップを探しても無く
海外から購入するしかないと思ってましたので、本日一番の収穫でした。
(個人的に今頃ですがコロッサスが気になりまして。


本日の戦利品は、4点です。


スターウォーズフィギュアに関しては、
カンティーナ、ジャバ宮殿系のベーシック以外は収集しないつもりですが、
付属品が曲者で、どうしても買ってしまいます。
原因は、パッケージ裏にあるこれです。
↓↓↓


マーベルレジェンドの様にビルドパーツが付いていて、
ベーシックフィギュア4個でアストロメクドロイドが1体完成します。
が、どのショップもアソート入荷が多く、
人気のキャラが完売するとその時点で完成しません。
今回、運良く持っていないパーツのフィギュアでしたので確保した次第です。
(R4-P44てどこに出てきたか判りません。


今まで地道にPOTF2よりアストロメクドロイドを集めてきましたが、
フルコンプの道は、まだまだ遠いです。


せめてもの救いは、次回シリーズよりビルドパーツのシステムがなくなる事でしょうか。
でも、ビークルやバトルパックに付属のタイプも今後出るでしょうし、
更に入手しづらくなるのかな・・・・・・。

もし、ビルドパーツが余っている方が居られましたらお譲りくださいませ。

以上、駄文でした。

明日は、通常に戻ります。


最新の画像もっと見る