n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ワッキワブラー モンスター マッシュアップス ミニ ストームトルーパー

2011年02月17日 | スターウォーズ その他
本日は、ワッキワブラーシリーズのモンスター マッシュアップ ミニ ストームトルーパーを御紹介します。

Funko : Wacky Wobbler / Monstaer Mash-ups Mini - StormTrooper






全身画像。



各部詳細。



サーマルデトネーターも、ちゃんと有ります。

膝の部分は、左右非対称のデザインも設定どおり。


ベーシックフィギュアと比較。


コレと並べたら気持ち悪さも半減しますかね。


ボビングヘッドは、デザインが好みではないので収集しておりませんが、このストームトルーパーだけは、気に入りました。

今回、ミニサイズを入手しましたが、レギュラーサイズも検討します。

以上、ワッキワブラー モンスター マッシュアップス ミニ ストームトルーパーでした。

ストームトルーパー関連のアイテムには、この様な物もあります。
             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paipu)
2011-02-21 22:06:08
最後の画像いいですね!
その並びで飾りたい!
返信する
Unknown (n.W.o)
2011-02-21 23:00:02
paipu様
有難う御座います。
是非、お試しください。
少しは、和らぐかと思います。
返信する