n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ザク その2

2011年02月16日 | 日記
またまた衝動買い。

積みプラが増える一方、バストやスタチューの箱の置き場所がどんどん困る始末。

いったい何時組立てるんだと言われそうですが、つい買ってしまいます。



スタチューやバストを収集されている方は、箱はどの様にされているのか聞いてみたいです。(捨てる方が多いのかな。)

空箱収納用に倉庫でも借りようかなと検討しております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nicky)
2011-02-18 00:43:41
ガンダムも守備範囲なんですか!?幅広いですね~^^
箱の置き場所には私も困ってます。
引っ越す可能性はあるから、捨てられないので
トランクルームを探したら
2畳で6000円くらいのを見つけました。
ご近所なら共同で借りるって手もあるんですけどね^^
返信する
Unknown (n.W.o)
2011-02-18 01:34:26
Nicky様
以前は、シリーズ度外視で買っておりましたが、金銭的にも収納面でも厳しくなってきましたので、ザク(ジオン系)のみにほぼ絞っております。
(たまに浮気しちゃいますが。

箱は、数年前に全て捨てようかと思った時期があったのですが、
2年前に引越しした際、箱が有ってかなり助かった記憶が御座います。
2畳で¥6000安いですね~。
私が聞いたところは、1万を軽く超えました。
探せばあるんですね~。
返信する