n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

ターミネーター2 T-800 エンドスカルハーフサイズバスト

2010年09月13日 | その他 スタチュー バスト フィギュア
本日は、ターミネーターより
ターミネーター2 T-800 エンドスカルハーフサイズバストを御紹介します。

Styles On Video : Terminator 2 T-800 Endoskeleton 1/2 Bust
限定数:10000体




全体にクロームメッキが施してあり、光沢感があります。

両目が赤くライトアップします。




各パーツ詳細画像。






正面台座部分のT2のロゴを押す事により両目がライトアップします。
※要、単4電池×2


台座裏には、サイバーダイン社のロゴとシリアルナンバーを記載。


付属品として、専用のアクリルケース、COAが付属します。
現在は、ブレインチップ内蔵で目の位置が睨みを利かした造形に変わっているようです。

以上、簡単ですが、ターミネーター2 T-800 エンドスカルハーフサイズバストでした。

ターミネーター2 関連ではコレもです。
   
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xpr**266)
2010-09-17 00:19:07
これスゴクいいですね^^
小さいということで細部まで作られているか不安でスルーしましたけど、購入を考えてみます
1/1だとお値段が高いですからね;
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-09-17 23:45:52
xpr**266様

サイズは、小さくお値段もリーズナブルですが、造りは満足できると思います。
現行品は、台座のライトアップと目が睨みを利かせたタイプになり、ブレインチップも取り出せますので、お得感もありますので、です。

1/1は、私も欲しかったのですが、置き場所の問題もあり、コチラで我慢しちゃいました。
返信する