n.W.oの散財BLOG!!

物欲に任せて衝動買いしたスターウォーズやマーベル等のTOYを紹介するBlogです。

アイアンマン2 1/4スケールバスト ウォーマシーン

2010年09月14日 | その他 スタチュー バスト フィギュア
本日は、マーベル系コレクションより
ホットトイズ・バスト アイアンマン2より
1/4スケールバスト ウォーマシーンを御紹介します。
Hot Toys Bust - 1/4 Scale Collectible: Iron Man 2 - War Machine
限定数:特に記載ナシ(初回限定生産)

パッケージおよび梱包材。
※シリカゲル(乾燥剤)にもHOTTOYSのロゴが。



2010年8月発売 国内定価¥10,500。


胸部のアーク・リアクターと目がライトアップします。





頭部拡大画像。
なんだあの穴は!!



頭部は、僅かですが可動します。


シリーズ共通台座には、アイアンマン2のロゴとウォーマシーンのネーム。
台座裏に電池ボックス(単4×3)があります。


アーマー詳細画像。
肩及び脇腹付近のマーキングも忠実に再現。





胸部のアーク・リアクターは、内部まで細かく再現されております。


背部詳細画像。
情報量が凄いです。




ガトリングガン詳細画像。
背部以上に細かく造りこまれております。









弾帯は、軟質素材ですので、破損の心配はありません。


背部装着状態。
ガトリングガンは、3箇所可動しますので、画像の様に自由に角度を付ける事が出来ます。



塗装に関しては、同シリーズのマークⅣマークⅥと比べマットな仕上がりになります。

文句ナシにカッコイイです。

以上、アイアンマン2 1/4スケールバスト ウォーマシーンでした。

アイアンマン関連のアイテムでは、コレもです。
    
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchobilly315)
2010-09-17 09:56:21
いや~やっぱりこのシリーズ良いですね~!
自分も欲しくてたまりませんが
SWミニバストが続々リリースになりそうなので
小遣いが無くなってしまいそうなので
アイアンマンはしばらくお預けです^^;

でもマークⅠとか出たら絶対買いますね~^^;
返信する
Unknown (n.W.o)
2010-09-18 00:00:05
panchobilly315様

本館にもコメント頂き有難う御座います。m(_)m
このシリーズ良いですよ~。
自分もSWミニバストの予算の関係もあり迷いましたが、
何とかなるかなという安易な考えでポチってしまいました。
(その影響で、GG入荷ラッシュで火の車ですが。

このシリーズ、おもちゃショー限定だったマーク6もサイドショウのサイトで購入できますので、購入予定でしたらマーク6を先に行かれるほうが宜しいかと思います。

マーク1出ると良いですね。
是非1~3全タイプを希望します。
返信する