☆ なっつのJewel Box ☆

大事な人や物。
楽しいこと、悲しいこと…
ゼンブなっつの宝物です♪

なっつProfile(・∀・)その①

2011-05-27 12:00:07 | ☆… Profile …☆
(●´∀`●)ノおはよう
今週は金~日って3連休
朝から掃除はしたしヒマなのでブログ更新することにケッテイです

今日は始めたばっかりで、なっつのこと知らない人が多いから
なっつのことをチョット知って欲しいしプロフィール公開しよっかな(*´∀`*)~♪

誰も見てないって?
いいのなっつの自己満ブログだから笑>





         名前 奈ツ姫(なつき。本名だよ)
       生年月日 26・OCT(去年は仕事してた
         性別 
        血液型 よくAじゃない?って言われるけどB (お父さんO・お母さんABってゆ~ね
       出身地 オオサカ(たこ焼き器あるよ♪)
        お仕事 居酒屋(メイン)& バー(友達の店でイベントの時とか)& 日本語教師(メイン2)
           
         長所 優しい・天然・料理が上手いらしい・人見知りしない
         短所 超方向オンチ・超器械オンチ・すぐ信じる・寂しがり
         趣味 料理・友達と飲み・ダーツ・お昼寝・愛犬と遊ぶ
         身長 160㌢
         体重 ウチにはステッパーとモムチャンダイエット&ビリーのDVDがある
        バスト 日本人の平均範囲内
       ウエスト いちおーくびれらしきものはある
        ヒップ やわらかい(笑)
          髪 ゆるパーマで胸下ぐらいまでのロング

         口癖 マヂで。 ありがとう♪ ネムイ。。。
       座右の銘 女は女らしく
       の機種 iphone4の白

     スキなタイプ 仕事を頑張っている。 優しい。 なっつを大事にしてくれる。
              人の気持ちを考えれる。 時間・異性・お金にルーズじゃない。

     嫌いなタイプ 清潔じゃない。 自己チュウ。 言葉が汚い。 太っている。

     スキな芸能人 福山 雅治(彼とケンカ中でも福山サンのCM流れたら顔の全筋肉がフニャ~だよ
     嫌いな芸能人 出川 哲郎
      スキな音楽 CLIF EDGE

     スキな食べ物 トマト・ Pino ・ チュッパチャップス
     嫌いな食べ物 バナナ ・ マックシェイク ・ こしあん

      1番の自慢 めっちゃ一途(浮気したことない。って当たり前か!笑)
  1番嬉しかったこと 今日もトマト食べた
    1番欲しいもの 時間 & 癒し
明日世界が終わるなら? ベタだけど好きな人と一緒に過ごしたい
 無人島に持っていく物 優しくて男前なボディーガード
 人生戻れるとしたら? 2年前の11月8日
  とにかく譲れない物 ト マ ト

     リラックス法 お風呂 ・ 映画鑑賞 ・ 愛犬とお昼寝
       悲しい時 冷凍庫のpinoを食べられた時。
             なっつを信じてくれなかった時。
       嬉しい時 トマトを食べてる時。 トマトはもういいって(・∀・)?笑
      ムカつく時 言葉遣いの汚い人が傍に居る時
 寝る前にすることは? ベッドでフニャx2してる。(寝つき悪いの
      何フェチ?  背筋



全然チョットじゃなかった~
チョーシ乗りすぎました○o。ゴメン。o○(´ω`謝)

最後まで見てくれた方には強制的になっつの顔を見せちゃう(*´∀`*)


ガッカリしな~いの

今からお昼ゴハン作るね(・ω・)ノ コメントよろしくね♪


次回予告
   なっつと夜(たぶん






最新の画像もっと見る