北山ナーセリー*クリスマスローズ日記

富山の園芸店・北山ナーセリーのスタッフによるブログです。冬はクリスマスローズのブログに変身します♪

白竜石

2008年12月13日 18時29分38秒 | 商品の紹介

今日は一日、白竜石を詰めていました。スタッフAです



どーん。

松竹梅の、水の表現に使う飾り石です。(1キロ、158円)
もちろん、普通の寄せ植えに使っても素敵ですよ~

豆知識ですが、白い飾り石は夏の暑さ対策にもいいそうです

松竹梅の飾りに使う小物も販売しております。




すでに植わったものをお求めになりたい方のために、
今日も店長がせっせと作っていました。



店長の「松竹梅工場」です

それから、以前紹介した「モダンな感じの松竹梅」の写真も撮ってきました~。



「松竹梅」というか、「松プリムラ葉牡丹」と言う感じですが(笑)
金運UPのラッキーカラー・黄色が利いていて、明るくさわやかな印象ですね


それから、普通の寄せ植えもたくさんありま~す。




明日はあいにくの雨模様みたいですが、
シンビジュウムやシクラメン、素敵なものから売れていっていますので、
まだ見に来ておられない方はお早めに

木曜日に入荷した、お値打ち価格のクリスマスローズは、要チェック
オリエンタリスの花つき苗も少しずつ入ってきておりますよ~



昨日社長から「どんどん文章が長くなる」と言われたので、今日は短めにお送りしてみました。
いかがでしょう?

毎日社長や店長や先輩の検閲が入るので、おっかなびっくり書いております(笑)


今日は先輩の演奏会に行くので、コメントのお返事はまた明日。
ではでは~。



最新の画像もっと見る