北山ナーセリー*クリスマスローズ日記

富山の園芸店・北山ナーセリーのスタッフによるブログです。冬はクリスマスローズのブログに変身します♪

こんなの初めてみた!

2011年01月15日 19時45分56秒 | クリスマスローズ

こんばんわ!はらだです。

昨日ブログに書いたビッグな話題!

なんと  香りのある クリスマスローズを

発見したのです!

しかし!今日売れてしまいお嫁にいってしまいました。

店での滞在期間2日。寂しい限りです。

写真を撮りましたので紹介だけしようと思います。

社長も始めてみた!と言っていました。

こちらです。

原種交配系でおそらくですが原種で香りのある

「オドルス」の血が濃いタイプではないかと思われます。

とても良い柑橘系の香りがしました!小輪系のとてもかわいい子でした。

もういませんが名づけて 「香りちゃん」。

 あと今日ネットショップに12点アップしましたのでご覧ください。

 

はらださんはピコティ系が大好きです<笑

あしたはクリスマスローズ入荷予定です。あくまで予定。

お楽しみに♪


最新の画像もっと見る