ナンバーエイト

八丈島での暮らし

ピアノの発表会

2008-05-08 05:54:43 | 未分類
おはようございます。
グログ始めて、早起きになりました(笑)...。
朝早くないと、南美(娘)が邪魔するし、気分が落ち着いてできないしねぇ・・・
写真は、南美の初めてのピアノの発表会の時のです。(今年の2月)
習いだして2年目になりますが、練習の時は必ずと言っていいほど3章節あたりで
つっかかるのがくせになってたので、まぁ本番もそれもありという気持ちで
観てましたが、本番はノーミスで弾いたので感動しましたね。私も、子供のころ
ピアノを習ってましたが、発表会なんて経験なしなので、南美はとても良い経験
したと思います。目標に向って努力するって素敵なことだなぁ....。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うく)
2008-05-08 18:30:27
お~!見つけた、見つけた!
ブログ開設おめでとう。
これから楽しみに見させてもらうわ~♪
返信する
見に来ましたよぉ (ひろまみ)
2008-05-08 22:49:24
早速見に来ました。
南美ちゃんの発表会見に行きたかったなあ~
夏休みにまた遊びに行きますねぇ(^O^)
でわでわ。あでゅ~(^Q^)/^
返信する
ピアノの発表会 (エイト)
2008-05-09 07:43:40
見にきてくれて有難う!
頑張ってコツコツ更新しますのでまた
見にきてね~!!
返信する

コメントを投稿