ナンバーエイト

八丈島での暮らし

母の日

2008-05-09 07:58:14 | 未分類
おはようございます。
昨日は私の大好きな雑貨屋「のんぶらり」に行って、埼玉に住んでいる
主人の両親(母の日)のプレゼント買いに行きました。
毎年「のんぶらり」のお花を贈るのが最近定番になっています。
いつも喜んでいただけるので、私も嬉しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CB1)
2008-05-09 10:32:15
おはよう~^^
そういえばもうすぐ母の日だったね・・・
危うく忘れるとこだった(危ない危ない)

話は変るけど最近昔の曲が妙に懐かしくなって
色々買い直したりしてます。
この前買ったのが杉山清貴の「beyond](さよならオーシャン等)で、今マドンナのファーストアルバムの「ライク・ア・ヴァージン」を注文してます。
音楽っていいよね。その曲を聴くとその時代が鮮明に
思い出せるから、ある意味タイムマシンみたいだよね。まあこんなこと感じるということはそれだけ歳を取ったってことなんだろうけど・・・
返信する
母の日 (エイト)
2008-05-09 17:54:02
CBIさんへ
2回目のコメント有難う母の日お忘れなく!
杉山清貴...いいねぇ。今度貸してくれるかな?
またね。
返信する

コメントを投稿