ナンバーエイト

八丈島での暮らし

足湯に浸かる二人♪

2008-08-28 18:07:14 | 未分類
埼玉のじぃじぃは、今日の1便で帰りました

日曜日から来て4泊5日の八丈島でしたが
じぃじぃは、ゆっくりのんびり
楽しんで過ごせたのかなぁ...

足湯は、じぃじぃが日曜日に来て
午後からゆっくりやすらぎの湯
行った帰りに寄りました

温泉の帰りだから、まさか浸かるとは
思わなかったけど南美が
「入りたい」の一言で...
「足がふやけて、シワシワになるかもよ~
なんて言う私の言葉なんか気にせずに...

でも2人が気持ちよさそうにしているので
私も入っちゃったけどね

足湯に入るとこれまた気持ちいいんですよね
これこそ温泉三昧でしょうか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿